開催概要

さまざまな分野で自分らしく活きる女性たちあなたらしい生き方のヒントがここにある

「NEOWOMAN」とは、多種多様な選択肢がある現代において、自らの手で人生を切り開き、美しい志を持って生きる女性の姿の総称です。 私たちNEOWOMAN事務局では、自分らしい人生を活きようとする女性たちの未来がより多く花開くことを願い、様々に活きる女性たちを紹介する【書籍 想いびと】を毎年発刊。同時に、その方々をゲストにフォーラムを開催してまいりました。
3年目となる今年は、『継続する情熱を』テーマに、人生や仕事の岐路において行動する情熱をもち続けた7名が登場します。



日時 2012年10月14日(日)
13:00~15:30 (会場12:30)
場所 神戸朝日ホールアクセス
神戸市中央区浪花町59番地 TEL:078-331-6361
お問い合わせ TEL:078-939-5471
NEOWOMAN事務局( (株)アイエス内)
チケット 前売り:3,500円/当日:4,000円
書籍「想い人2012」1冊プレゼント付
※フォーラム当日、ご来場の方に1冊プレゼント
前売りチケットご購入&お申し込みはこちら

“継続する情熱を”。この単純にしてありきたりな7文字が示す重みと価値は、継続し続けてきた人だけが知りえるものなのでしょう。
継続するには 多くの予期せぬ出来事が起こり、時には 壁ではなく行き止まりだと感じたとしても、それでも続ける情熱を失わなかったとき、初めて見えてくる光景が、確かにあるのでしょう。
自分らしい未来は 今居る場所のその先にある、自分らしい人生は 等身大の自分の中から生まれる・・・。書籍やフォーラムを通じ、ご自身が持つ人生を創るチカラを感じて、未来へと歩み続ける勇気や元気を得ていただけますように。